BLOG-30(ぶろぐさんじゅう)

「死ねばいいのに」が口癖のラジオパーソナリティを尊敬し、強くもないお酒が大好きで、ファイターズとFC東京の成績に一喜一憂し、ゲームやマンガを糧とする、そんなSNSの日記がいつの間にかブログになりました

20061023

待ち時間にBlog更新

外注さんからのデータ待ち時間が長いので、天気予報を調べて明日の降水確率が80%。雨の日だけ爆発する隠れ天然パーマ体質で鬱になる

Mixiを眺めながら無作為にキーワード入れて検索。キーワードは「味の素スタジアム」。昨日味スタで観戦したガンバサポのガッカリ日記をいくつか見つけて読んでみる。遠いトコまで足を運んでいただきましたのに本当に申し訳なく思います。(顔のニヤニヤは止まらない)

※足あとからこちらを読んだガンバサポの方、怒らないで下さいね






今気になるのはコチラ

そうそう9/25の日記に紹介したアニメ『うたわれるもの』ドイツ在住のMさんからも大絶賛されましたw
元々PCゲームだったのですが、アニメ化とともに開発されたPS2版ゲームが今週発売になります
http://www.aquaplus.co.jp/uta/

0 Comments:

Post a Comment

<< Home