BLOG-30(ぶろぐさんじゅう)

「死ねばいいのに」が口癖のラジオパーソナリティを尊敬し、強くもないお酒が大好きで、ファイターズとFC東京の成績に一喜一憂し、ゲームやマンガを糧とする、そんなSNSの日記がいつの間にかブログになりました

20061012

プレーオフ2戦目

見事に初戦をダルビッシュの完投で勢いに乗る北海道日本ハムファイターズ!今日はプレーオフの2戦目です。勝てばパ・リーグ制覇です(n‘∀‘)η

テレビ東京でも今日は中継してるので、帰宅してさっそくビール片手に観戦

今年はフル回転のルーキー八木(ファイターズ)と斉藤(福岡)の白熱した投げ合いで現在7回表で0-0の同点。個人的に斉藤は日本最高のピッチャーの一人だと思っているので、得点するのは難しいですが、大舞台に強い新庄が一発決めてくれるかもしれません!

それでは、結果をお楽しみに( ´∀`)

勝利したらユニットバスで一人でビールかけしてみますねwww

0 Comments:

Post a Comment

<< Home