BLOG-30(ぶろぐさんじゅう)

「死ねばいいのに」が口癖のラジオパーソナリティを尊敬し、強くもないお酒が大好きで、ファイターズとFC東京の成績に一喜一憂し、ゲームやマンガを糧とする、そんなSNSの日記がいつの間にかブログになりました

20061017

そうだ!味スタはどうだろう!?

もうね、何も言うまいと決めていたんですが・・・お昼に学生時代の友人とお寿司を食べたら思い出してしまったので

FC東京。ジャーンとモニが復帰して落ち着きを取り戻した名古屋戦。そしてその最終ラインが崩壊した前節の広島戦での5失点・・・

10月22日(日)15:00 kickoff 対ガンバ大阪(味の素スタジアム)

前回のホームゲームの新潟戦(9/30)を病床でTV観戦したので、甲府戦(9/9)以来、実に1ヵ月半ぶりの味スタ観戦になります。試合が近づくとそわそわしてくるサポ心!久々の勝利の後に再びふがいない試合を続けるチームに渇っ!!を注入してきます(゚Д゚#)





あっ!日芸の芸祭と天皇杯が同じ日に・・・
天皇杯4回戦 11月5日(日) 対バンディオンセ神戸(味スタ)

2 Comments:

  • At October 17, 2006 6:39 pm, Anonymous Anonymous said…

    昨日はスマソ!!!

    で、27日?発売の浦和戦ってのは
    先にチケット取れたりしないの?

    見に行きたいんだけど・・・
    とうぜんアウェイでね☆

     
  • At October 17, 2006 7:00 pm, Blogger mixtus said…

    お昼は不動前在住のT君とランチしてきましたw
    チケはFC東京側のシーズン席の余りならたぶん入手できるけど、Away側はムリポよ



    降格&入れ替え戦ラインが勝ち点32と言われています。現在のFC東京は勝ち点30
    後半戦では、FC東京より下位のセレッソ・サンガ・広島に見事に負けています

    10/22(日)ガンバ大阪 Home
    10/28(土)大宮アルディージャ Away
    11/11(土)川崎フロンターレ Home
    11/18(土)ジュビロ磐田 Away
    11/23(木・祝)横浜F・マリノス Home
    11/26(日)浦和レッズ Home
    12/2(土)大分トリニータ Away

    そしてこの対戦カード・・・残り試合全敗もありえまっせ

    FC東京スレの1000ゲッターの赤サポによると、ラス1試合を残して、味スタでレッズ優勝とFC東京降格が決まるらしい・・・笑えないんだってばよ!

     

Post a Comment

<< Home