BLOG-30(ぶろぐさんじゅう)

「死ねばいいのに」が口癖のラジオパーソナリティを尊敬し、強くもないお酒が大好きで、ファイターズとFC東京の成績に一喜一憂し、ゲームやマンガを糧とする、そんなSNSの日記がいつの間にかブログになりました

20060925

人から勧められたものをさも自分で見つけたかのように人に勧める

ポッドキャストでTBSラジオのジャンクを聞いてる人なら、爆笑&伊集院の交流戦で話題になった黒澤明の『生きものの記録』(1955年東宝)を見たいと思っているはず!

ってことで、私が勧められたものを紹介

18禁ゲームが原作のテレビアニメ「うたわれるもの」がいよいよクライマックス。テレビドラマ『24』シリーズのジャック・バウアーの声の人、小山力也さんが主人公ハクオロを演じています

まぁ1話から観てみなさい
http://www.youtube.com/watch?v=Tmin7228zM4



先月から調子の悪かったノートPCのHDが完璧に逝きました(‐人‐)ナムナム
HD初期化して1ヶ月ほど騙し騙し使っていたのですが、利用したいサービスがあってXPのSP2のパッチを当てている最中に、更新エラーが発生→HDを認識しなくなる→OSのCDから起動→HDの初期化に失敗→「ハードディスクが壊れているようです」→BIOS君もお手上げ状態

ま た 出 費 か ! ?

土曜日をPCの復帰作業に費やして無駄にしてしまったので、日曜日にママチャリで品川までサイクリングしてきました。天気が良かったので気持ち良かったー!
でも、このときに右耳が痛かったのは風邪の予兆だったらしい・・・今朝から耳・四肢の関節とノドから鼻の粘膜が痛くて金木犀の匂いもわかりません、発熱カウントダウン開始っぽい(;´Д`)

会社に来たのはいいけど、仕事にならんので病院行ってきます








今気になるのはコチラ

音泉:うたわれるものらじお

0 Comments:

Post a Comment

<< Home