BLOG-30(ぶろぐさんじゅう)

「死ねばいいのに」が口癖のラジオパーソナリティを尊敬し、強くもないお酒が大好きで、ファイターズとFC東京の成績に一喜一憂し、ゲームやマンガを糧とする、そんなSNSの日記がいつの間にかブログになりました

20061020

ソフトマシーン

YouTubeばっかり見ててもエンドレスなので、活字を読んで眠りに落ちる手法を選ぶ

「ソフトマシーン」ウイリアム・S・バロウズ著

言わずと知れたアメリカ文学の巨匠の作品です
かなり昔に読んだ本。パラパラと読み返すが内容がまったく思い出せない・・・・ので読み始めたら止まらなくなってしまったw





今週はお仕事で都庁に行くことが多かったので、近くのビルで働くYさんにお茶を奢ってもらいました。ご馳走さまでした⊂ ´⌒つ゚Д゚)つ

0 Comments:

Post a Comment

<< Home