BLOG-30(ぶろぐさんじゅう)

「死ねばいいのに」が口癖のラジオパーソナリティを尊敬し、強くもないお酒が大好きで、ファイターズとFC東京の成績に一喜一憂し、ゲームやマンガを糧とする、そんなSNSの日記がいつの間にかブログになりました

20061013

北海道日本ハムファイターズがパ・リーグ優勝ですよーヽ(´∀`)ノ

・・・あぁ・・・朝から頭が痛い

気がついたら500mlのサッポロ「Slims」を5本も空けてしまった(うち1本は頭から浴びました)。焼酎のボトルも減ってる気がするんだけど、どうやら飲んだらしい(;´Д`)アンマリオボエテナイヤ

ビールを買いに寄ったコンビニで、見かけた今週のYJのオレンジの表紙デザインが可愛いのでジャケ買い!巻頭グラビアの女の子(綾○はるか)がどうしても桜塚やっくんに見えて萎えてしまうのは私だけでしょうか?







今気になるのはコチラ

キャラクターやタレントの画像を勝手に使うなよ!Σ(;´△`)ギクッ
mixiに「使用上の注意」

0 Comments:

Post a Comment

<< Home