BLOG-30(ぶろぐさんじゅう)

「死ねばいいのに」が口癖のラジオパーソナリティを尊敬し、強くもないお酒が大好きで、ファイターズとFC東京の成績に一喜一憂し、ゲームやマンガを糧とする、そんなSNSの日記がいつの間にかブログになりました

20061014

送別会とオススメ焼きそば

入院しちゃったので延期してもらっていた同僚の送別会に参加
9月に退職したO君と、昨年退職したOさんを囲んで、目黒の居酒屋さんで楽しい時間を過ごしました
両名とも新しい職場でも頑張ってください!

酔っ払っているのに目黒通りを自転車で猛ダッシュ!家についたら気持ち悪くなっちゃった(lll゚Д゚)



ちょっと二日酔い気味で、土曜日なのにお昼まで会議

帰りに武蔵小山の『自慢亭』で柔らかい焼きそばを食べる。特製からしたっぷりつけて美味しかった♪


0 Comments:

Post a Comment

<< Home