BLOG-30(ぶろぐさんじゅう)

「死ねばいいのに」が口癖のラジオパーソナリティを尊敬し、強くもないお酒が大好きで、ファイターズとFC東京の成績に一喜一憂し、ゲームやマンガを糧とする、そんなSNSの日記がいつの間にかブログになりました

20061017

またこんな時間に

さっき江古田で買ってきた『臨死!!江古田ちゃん』を読み終わったらこんな時間になってしまった・・・面白すぎです。2名ほど江古田ちゃんにそっくりな女性を知っています。幸の薄い子です。でもそういう子ほど気になったりしてしまいますw



入院してから規則正しい生活を心がけていたんだけど、アルコール解禁したらまた不眠気味な生活が戻ってきてしまったっぽい

そんなにお酒飲むわけではないんだけどね、むしろたくさん飲んだらすぐに寝れるのに







P2Pでいろいろとつながっている感じがするけどきっとそれは幻覚。むしろ犯罪

0 Comments:

Post a Comment

<< Home