BLOG-30(ぶろぐさんじゅう)

「死ねばいいのに」が口癖のラジオパーソナリティを尊敬し、強くもないお酒が大好きで、ファイターズとFC東京の成績に一喜一憂し、ゲームやマンガを糧とする、そんなSNSの日記がいつの間にかブログになりました

20061017

江古田ちゃん

仕事終わりで江古田へ繰り出す。久しぶりに池袋で乗り換える写真










南口(なんこう)のam/pmの上の「わたみん家」で大学の闘球部の学生とOBの集まりだったんだけど、19時から飲んでる店に21時に着いたら男ばっかり7人・・・えーっと・・・・?((((((,,゚Д゚)帰ってもいいですか?

仕方ないので、飲む。食べる。飲む。お腹いっぱい(*゚∀゚)

11月3日(金)から5日(日)の芸祭に招待されました。江古田校舎の改築で今年は芸祭を所沢校舎でやるらしいっす。おヒマな方はいってみてください!



業務連絡:闘球部は今年もクレープ屋台。打ち上げは最終日の5日に江古田でやるとのこと



山手線から目黒線に乗り換えると奥沢行きの終電でした。「終電だと奥沢までの切符しか買えないのね」っていう写真









今気になるのはコチラ

月間アフタヌーンで連載中。面白い!とは聞いていたのですが、江古田の本屋に寄ったら平積みされていたので思わず購入(帰りの電車でチラ読みしましたが面白すぎるw)
臨死!!江古田ちゃん

0 Comments:

Post a Comment

<< Home