BLOG-30(ぶろぐさんじゅう)

「死ねばいいのに」が口癖のラジオパーソナリティを尊敬し、強くもないお酒が大好きで、ファイターズとFC東京の成績に一喜一憂し、ゲームやマンガを糧とする、そんなSNSの日記がいつの間にかブログになりました

20061102

どうなのよ?

ニンテンドーDSのウイニングイレブンはどうなのよ?
DS Lite本体の限定バージョンとソフトのセットが欲しいけど。CMのプレイ画面にちょっと引き気味w

そうそう、PS2「うたわれるもの」はプレイ時間24時間くらいでクリア。アニメとほぼ同じシナリオなのに、(アニメとは若干違う)エンディングでちょっと泣いちゃった(´;ω;`)
まさかこの年になってゲームで泣くとは思わなかった(でもドラマ「1リットルの涙」でも号泣したし、涙腺がゆるいのかもw)



すぽるとでCL予選のダイジェストを見る。バルサ-チェルシーは引き分け!ドログバ(チェルシー)の役者っぷりは圧巻w今夜もグループE-Hの試合があります。マンUやミランも出るけど、注目はベンフィカ-セルティック!







今気になるのはコチラ

欧州チャンピオンズリーグ速報
http://www.nikkansports.com/

0 Comments:

Post a Comment

<< Home