BLOG-30(ぶろぐさんじゅう)

「死ねばいいのに」が口癖のラジオパーソナリティを尊敬し、強くもないお酒が大好きで、ファイターズとFC東京の成績に一喜一憂し、ゲームやマンガを糧とする、そんなSNSの日記がいつの間にかブログになりました

20061119

土曜日はビールの日

午前中はお仕事で出社。お昼に終わったので自転車でぷらぷら

まずは、中目黒の目黒川から代官山方面にちょこっと入ったところのカフェで”地鶏の親子丼”ランチで腹ごしらえしてから、14:00からのJリーグ中継を観戦しに恵比寿のFootnikへ。ビール3杯を飲みながら観戦

ジュビロ磐田4-1FC東京
名古屋グランパス1-0浦和レッズ
ヴィッセル神戸1-2横浜FC

ヤマハスタジアムで勝てないジンクスは破れずにFC東京は負けちゃったよー(;´Д`)
横浜FCは接戦をしぶとく勝ち抜けました。熱いねJ2の昇格争いw

その後目黒まで自転車で戻って、夕方から後輩のお芝居を観に王子神谷の劇場へ
生のお芝居を観るのは久しぶり・・・頑張ってた!楽しかった!
一緒に観ていた後輩の2人とお食事&ビール&お酒3杯飲んで解散。お疲れさまでした





0:00過ぎに目黒着。チャリで帰るのに坂を立ちこぎしてたら頭痛くなっちゃったよw明日は飲まない!(つもり)

0 Comments:

Post a Comment

<< Home