BLOG-30(ぶろぐさんじゅう)

「死ねばいいのに」が口癖のラジオパーソナリティを尊敬し、強くもないお酒が大好きで、ファイターズとFC東京の成績に一喜一憂し、ゲームやマンガを糧とする、そんなSNSの日記がいつの間にかブログになりました

20061114

すとれすー

午後からポスターの撮影で麻布のスタジオ入り

体調が悪かったのか、なんかモチベーションが上がらず

モデルの子がすごい良い子で撮影は楽しかったけど、何回か一緒に仕事しているスタジオのカメラマンさんとか、モデルさんと事務所の方、立ち会ったクライアントさん、もうちょっとやり易いようにアシストできればよかった。反省(´Д`;)

最近タバコ吸いたいと思うくらいストレスを感じていたりする









今見ていたのはコチラ

baby portable rock:pizzicato five

0 Comments:

Post a Comment

<< Home