BLOG-30(ぶろぐさんじゅう)

「死ねばいいのに」が口癖のラジオパーソナリティを尊敬し、強くもないお酒が大好きで、ファイターズとFC東京の成績に一喜一憂し、ゲームやマンガを糧とする、そんなSNSの日記がいつの間にかブログになりました

20061110

よく寝る子

夜は不眠気味なのに、電車に乗るとほとんど爆睡w
電車ってなんであんなに眠りやすいんだろー?



TBSでバレーボールやってるけど、どうしてフジテレビと同じ演出(アイドル起用)してるのか全く理解できない。視聴率だけ上げればいいのか?

バレーボール協会さん・・・Vリーグに客を入れる努力はしなくていいんすかね?

0 Comments:

Post a Comment

<< Home