BLOG-30(ぶろぐさんじゅう)

「死ねばいいのに」が口癖のラジオパーソナリティを尊敬し、強くもないお酒が大好きで、ファイターズとFC東京の成績に一喜一憂し、ゲームやマンガを糧とする、そんなSNSの日記がいつの間にかブログになりました

20061106

連日の酔っ払い

天皇杯4回戦を(少し遅刻しましたが)観戦してきました。天気のよい味スタでビールを飲みながら応援。相手はアマチュアクラブチーム、当然のように7対0で快勝です!

リーグ戦はいよいよ大詰め、来週11/11の川崎フロンターレ戦に向けて、茂庭が肉離れで戦線離脱、警告累積で出場停止になるDFジャーンを外し、増嶋をCBに配置してテスト。序盤はバタバタしていましたが、後半は最終ラインから積極的にボールを動かしていたので、1週間でさらに連携を高めて欲しいです。正直あの川崎FW陣を押さえ込めるとは思えませんが・・・・増嶋&伊野波のU-21コンビでなんとか頑張って欲しい!



日芸の学祭の最終日ということで、江古田に移動してラグビー部の打ち上げにOBとして参加。久しぶりに会う先輩や、同期のY君などと楽しくお酒をいただきました。現役のプレイヤーとマネージャーは芸祭お疲れさま。試合には応援に駆けつけるので呼んでくださいね
2次会まで少し顔をだして池袋行きの終電(乗り遅れそうになったw)、目黒からタクシーで帰宅。朝まで飲むにはちょっと体力不足(;´Д`)







今日の対戦相手はコチラ

JFL、Jリーグ昇格を目指す『バンディオンセ神戸』
http://www.banditonce-kobe.jp/

0 Comments:

Post a Comment

<< Home