BLOG-30(ぶろぐさんじゅう)

「死ねばいいのに」が口癖のラジオパーソナリティを尊敬し、強くもないお酒が大好きで、ファイターズとFC東京の成績に一喜一憂し、ゲームやマンガを糧とする、そんなSNSの日記がいつの間にかブログになりました

20061116

ヽ(`Д´)ノウワーン!!

携帯ブラウザでブログ更新するのに、長い文章書いて公開しようとしたら圏外になってエラーが出てテキストが飛んだり・・・・

お仕事でテロ関係の調べ物(どんな仕事だw)していたら、ドラマ「24」のWikiを見て、まだ観ていないシーズン5のあらすじを読んだらすごいネタバレで・・・・



ヽ(`Д´)ノウワァァーーーン!!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home